| まだお金ないけど |
| ジネス | 05/04/28 21:13 |
公式HPに家が建てられるってかいてあるんですが、
本当に建てられるんですか?
まだ全然お金ないけど、質問してみたいです。
|
|
Lilu | >何処の公式をご覧になられたのかが気になりますが・・・ このHPに出てますよ。 上のボタンの「マビノギとは」→「生活」に書いてあります。 とは言っても未実装だと思いますけどね・・・ 05/04/28 23:09 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/04/28 21:36 |
何処の公式をご覧になられたのかが気になりますが、家に関しては韓国の本サーバでもまだ未実装な筈。
韓国で未実装な機能を日本サーバで実装は流石にありえないかと・・・。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 11707 | ||
| +1 | 14322 | ||
| +3 | 8388 | ||
| 10919 | |||
| 15583 | |||
| 10603 | |||
| +1 | 7481 | ||
ユーザーサポート RADEON9600ユーザー(一部)の嘆き +17 |
9703 | ||
| +13 | 12922 | ||
| +1 | 9855 | ||
| +1 | 9499 | ||
| 8801 | |||
| +7 | 11257 | ||
| +5 | 10378 | ||
| 9657 | |||
| +1 | 11040 | ||
| +2 | 13612 | ||
| +2 | 8499 | ||
| +3 | 11419 | ||
| 9342 |