| スクリーンショット |
| 猫天_tar | 05/03/26 19:52 |
スクリーンショットをとったものって
どこみればみることができるのでしょうか?
| haru_tar 様の答え |
| haru_tar | 05/03/26 20:03 |
マイドキュメント内の「マビノギ」フォルダ内の「スクリーンショット」です
| 猫天_tar 様の答え |
| 猫天_tar | 05/03/26 20:31 |
わかりました。
ありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 18230 | ||
| 18230 | |||
| +4 | 18229 | ||
| +2 | 18227 | ||
| +2 | 18227 | ||
| 18226 | |||
| +5 | 18223 | ||
| +3 | 18223 | ||
| +1 | 18222 | ||
| 18216 | |||
| 18215 | |||
| +3 | 18209 | ||
| 18209 | |||
| +4 | 18205 | ||
| +4 | 18205 | ||
| +3 | 18204 | ||
| +2 | 18200 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー?(0xe0000001) +1 |
18195 | ||
| +2 | 18194 | ||
| +6 | 18194 |