| PSP専用ソフト「ナオのアトリエ」発売のお知らせ |
| xsdw3 | 10/04/01 11:10 |
なんかPSP専用ソフト「ナオのアトリエ」が発売されるって書いてあったんですけどほんとですか?
エイプリルフールですかね?
|
|
どないやねん_tri | 「エイプリルフール」または「四月馬鹿」という言葉をご存じだろうか? 10/04/01 11:14 |
|
|
ARTHUR_tri | よく読めば分かりますw 10/04/01 11:18 |
|
|
どないやねん_tri | だよなぁ…… 10/04/01 11:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16724 | ||
| +8 | 16046 | ||
| +1 | 11668 | ||
| +11 | 13469 | ||
アイテム 精霊武器のステータスキャップ解除について2010年 +1 |
14220 | ||
| +4 | 10909 | ||
| +9 | 14557 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押してもログイン画面までいかない +24 |
13339 | ||
| +1 | 11781 | ||
| +4 | 10772 | ||
ID 登録 ネクソンIDについているマビノギIDについて・・・ +2 |
11185 | ||
| +1 | 11764 | ||
| +1 | 18130 | ||
| +19 | 14884 | ||
| +5 | 14337 | ||
| +3 | 15084 | ||
| +9 | 14792 | ||
| +2 | 11949 | ||
| +4 | 9701 | ||
| +2 | 11611 |