| ギルドポイントについて |
| とりばぁど | 10/03/25 16:21 |
こんにちわ。
ギルドポイントについての質問、回答は色々ありましたが
自分の求める回答が記載されてませんでしたので
今回質問させて頂きました。
ログイン時間やレベルアップ等でもらえるギルドポイント(GP)、
ギルドを抜けると
自分がそれまで貯めたGPはリセットされてしまうのでしょうか?
もし、今入っているギルドを抜けて別のギルドに入る場合、
持ち越されますか?
初投稿で至らない点があると思いますがよろしくお願いします。
| 霊鳥_tri 様の答え |
| 霊鳥_tri | 10/03/26 00:27 |
ギルドを抜けた時点でGPは消えるので
持ち越しはできません
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +29 | 12037 | ||
| +8 | 12037 | ||
| +4 | 12036 | ||
| +2 | 12035 | ||
| +3 | 12035 | ||
| +2 | 12035 | ||
| +7 | 12034 | ||
| +2 | 12032 | ||
| +11 | 12031 | ||
| +6 | 12030 | ||
| +3 | 12029 | ||
| +10 | 12029 | ||
| +3 | 12028 | ||
キャラクター クエストのところに書こうと思ったのですが超初心者なので +1 |
12027 | ||
インストール ,起動 突然遅延やラグがひどくなりプレイができない状態に +9 |
12026 | ||
| +4 | 12026 | ||
| +6 | 12026 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンを押しても起動しない +6 |
12025 | ||
| +9 | 12024 | ||
ホームページ スマートフォンでマビスマにログインできません。 +1 |
12023 |
その通り。GPはリセットされます。
10/03/25 18:05