| いつのまにか・・・ |
| 事葉 | 05/04/28 15:21 |
いつのまにか正式になってた・・・
お金ってどうなるんだろう・・・
お金ってなにもしなくても払わなくちゃいえないのかな?
もうめんどくさいんでマビノギやめる方法教えてください。![]()
| 梅ジャム_rua 様の答え |
| 梅ジャム_rua | 05/04/28 15:32 |
そのまま放置でOK
| Moon 様の答え |
| Moon | 05/04/28 17:10 |
課金に関しては04/19日から、お知らせが出ています。
課金についてもお知らせ読めば判るはずです。
マビノギを続けないのなら、お金を払う必要もありませんよ。(ゲームで遊ぼうとするなら払う必要あります)
手っ取り早いのは、そのまま放置ですね。
放置してればその内アカウントが自然消滅します。(保存期間は不明ですが)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 9666 | ||
| +1 | 9664 | ||
| 9663 | |||
| +2 | 9663 | ||
| +1 | 9660 | ||
| +16 | 9660 | ||
| +5 | 9659 | ||
| +1 | 9659 | ||
| +7 | 9658 | ||
| 9657 | |||
| +8 | 9654 | ||
| 9653 | |||
| +3 | 9652 | ||
| +8 | 9652 | ||
| +1 | 9651 | ||
| +1 | 9651 | ||
| +1 | 9651 | ||
| +6 | 9649 | ||
| +6 | 9649 | ||
| 9648 |