| いつのまにか・・・ |
| 事葉 | 05/04/28 15:21 |
いつのまにか正式になってた・・・
お金ってどうなるんだろう・・・
お金ってなにもしなくても払わなくちゃいえないのかな?
もうめんどくさいんでマビノギやめる方法教えてください。![]()
| 梅ジャム_rua 様の答え |
| 梅ジャム_rua | 05/04/28 15:32 |
そのまま放置でOK
| Moon 様の答え |
| Moon | 05/04/28 17:10 |
課金に関しては04/19日から、お知らせが出ています。
課金についてもお知らせ読めば判るはずです。
マビノギを続けないのなら、お金を払う必要もありませんよ。(ゲームで遊ぼうとするなら払う必要あります)
手っ取り早いのは、そのまま放置ですね。
放置してればその内アカウントが自然消滅します。(保存期間は不明ですが)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 11705 | ||
| +1 | 14322 | ||
| +3 | 8388 | ||
| 10919 | |||
| 15583 | |||
| 10603 | |||
| +1 | 7481 | ||
ユーザーサポート RADEON9600ユーザー(一部)の嘆き +17 |
9701 | ||
| +13 | 12922 | ||
| +1 | 9853 | ||
| +1 | 9499 | ||
| 8800 | |||
| +7 | 11255 | ||
| +5 | 10378 | ||
| 9656 | |||
| +1 | 11040 | ||
| +2 | 13612 | ||
| +2 | 8499 | ||
| +3 | 11417 | ||
| 9342 |