| 個人商店で儲かったGについて |
| 妃乃羽 | 10/03/06 21:52 |
個人商店を開いているのですが、個人商店で儲かった
Gが入ってこないのですが。
収入はどうやって得るのですか?
|
|
たまごちゃん | 個人商店許可証の説明文を見てみよう。 10/03/06 21:57 |
|
|
妃乃羽 | ちゃんと書いてありました。ありがとうございました。 10/03/06 22:17 |
|
|
どないやねん_tri | 知識王内で「個人商店」で検索しても、まとめ記事がみつかる。 そちらも是非目を通して欲しい。 10/03/06 22:05 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 13889 | ||
| +2 | 10951 | ||
| +3 | 15616 | ||
| +9 | 10454 | ||
| +6 | 9218 | ||
| +8 | 15596 | ||
| +9 | 12026 | ||
| +2 | 18269 | ||
| +2 | 12014 | ||
| +2 | 25065 | ||
| +4 | 12797 | ||
| +5 | 13944 | ||
| +3 | 10828 | ||
| +2 | 14690 | ||
| +3 | 13453 | ||
| +4 | 8198 | ||
| +13 | 18515 | ||
| +1 | 19858 | ||
| +2 | 12526 | ||
| +3 | 11725 |