| アイススピア |
| スザーク_mor | 10/03/06 16:04 |
アイススピアの魔法はどうすればおぼえられますか
|
|
kanemi | まず第一に初心者から抜け出さないと意味がないと思うんだ。 連打するにしても一回やるとマナ切れ、それがIS撃つ価値がない 10/03/13 22:25 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12504 | ||
| +3 | 12503 | ||
| +2 | 12503 | ||
| +2 | 12503 | ||
| +7 | 12503 | ||
| 12502 | |||
| +3 | 12502 | ||
| 12502 | |||
| +2 | 12501 | ||
| +1 | 12500 | ||
| +2 | 12500 | ||
| +1 | 12500 | ||
| +3 | 12497 | ||
| +1 | 12497 | ||
| +2 | 12497 | ||
| 12497 | |||
| +3 | 12497 | ||
| +1 | 12495 | ||
| +1 | 12495 | ||
| +8 | 12495 |
是非検索してみつけて欲しい。 10/03/06 16:07