| ボイト? |
| アスカシン | 10/03/05 21:17 |
ボイトはどこにいますか
| みせな 様の答え |
| みせな | 10/03/06 16:20 |
ボイト・・・コール村にすんでいる。 銀行をやっている。
行くには・・・マナトンネル、ペット、などで行く。(おすすめは、マナトンネル)
場所・・・マップの上にカーソルを合わせると、右下に黒い■らしきものがあるから、それをクリック。コール村の位置が分かる。
| 答えの出所 | 経験 |
| MILK101 様の答え |
| MILK101 | 10/03/24 09:29 |
コール村ですかね!?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10438 | |||
| +1 | 10437 | ||
| +9 | 10437 | ||
| +11 | 10436 | ||
| 10436 | |||
| +1 | 10434 | ||
| +3 | 10434 | ||
| 10432 | |||
| 10432 | |||
| +1 | 10432 | ||
| 10431 | |||
| 10431 | |||
| +1 | 10430 | ||
| +2 | 10429 | ||
インストール ,起動 自分が落としたアイテムは、ログアウト後拾えますか? +6 |
10429 | ||
| 10428 | |||
| +3 | 10427 | ||
| +2 | 10424 | ||
| 10423 | |||
| 10423 |
ちなみに、どちらもカテゴリが不適切。
初心者グループにNPC情報というのがある。それが正解。
重複スレと上の悪ふざけスレの二つを削除しない限り、回答も誘導も致しかねるのでそのつもりで。 10/03/05 21:30