| ゴーレムの弱体化について教えて下さい。 |
| ファルシネア | 10/03/03 00:26 |
ゴーレム錬成スキルが弱体化されたと聞いたのですが。
具体的にどう弱体化されたのでしょう?
私の知っている範囲は
・最高級・高級クィリン石がでにくくなった。
・ドレンの頼みで経験値が貰えなくなった。
の2つです。
2つ目は間違ってるかもしれません。
他に弱体化の影響を受けた仕様変更があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
|
|
キスシス | あとはレアゴレが全く出なくなったことですかね。 弱体化といっても、ゴーレム自体の強さは変わっていないので高ランクでの白ゴレ無双は健在です。 扱いづらくはなりましたがね・・・ 10/03/03 16:26 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13433 | ||
| 13432 | |||
モンスター 黒ゴーレムの予告をNPCから聞きたいと思いたいんですが +1 |
13431 | ||
| +2 | 13431 | ||
| 13430 | |||
| 13430 | |||
| +1 | 13429 | ||
| +7 | 13428 | ||
| +3 | 13428 | ||
| +6 | 13427 | ||
| +2 | 13426 | ||
| 13426 | |||
| +3 | 13425 | ||
| +2 | 13425 | ||
| 13424 | |||
| +5 | 13424 | ||
| +2 | 13423 | ||
| +3 | 13423 | ||
| +2 | 13422 | ||
| 13422 |
あとは影世界で先行タゲを受けること、アイスマインに反応してしまうこと
でしょうか?
今からゴレスキルをあげるには相当苦労すると思います 10/03/03 01:45