| ギルド予算申請って・・・ |
| magur0 | 10/03/02 21:07 |
いったいなんなんでしょうか・・・
いろいろ調べたんですけど・・わかりません;;
もし情報を持っている方がいらっしゃったら
コメよろしくお願いします><
|
|
琶流 | ギルドストーンからギルドへお金をいれることができる。 そのお金を取り出すための申請、他のメンバーの了承(アカウント単位で)が4人ぐらい必要だったはず うろ覚えなのでコメント~ 10/03/03 23:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 13540 | ||
| +1 | 13539 | ||
| +1 | 13539 | ||
| +3 | 13539 | ||
| 13537 | |||
| +3 | 13536 | ||
| +5 | 13536 | ||
| +1 | 13536 | ||
| +2 | 13536 | ||
| 13535 | |||
| +6 | 13535 | ||
| +5 | 13534 | ||
| +1 | 13534 | ||
| +2 | 13534 | ||
| 13533 | |||
| +2 | 13533 | ||
| +1 | 13532 | ||
| +5 | 13531 | ||
| +1 | 13531 | ||
| +3 | 13529 |
ギルドマネーを使用するための予算申請。 10/03/02 22:19