| スタートを押すとエラー |
| 赤髪ジャイ君 | 10/02/21 12:49 |
スタートを押すと
アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0150002)。[OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください。
とでます対処方法知ってる方がいたら教えてください
|
|
赤髪ジャイ君 | 過去スレに書いてあったんですね。試してみます。ありがとうございました 10/02/21 13:07 |
| 赤髪ジャイ君 様の答え |
| 赤髪ジャイ君 | 10/02/21 13:48 |
、.NET Framework 3.5というのがありそれをインストールすると
「アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0150002)。[OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください」
は出なくなりまし無事起動できました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12429 | ||
| +3 | 18010 | ||
| +3 | 13253 | ||
| +2 | 11957 | ||
その他 NEXON IDからマビノギIDを知ることは出来るか? +1 |
20083 | ||
| +8 | 13346 | ||
| +5 | 14437 | ||
| +9 | 11710 | ||
| +4 | 11583 | ||
| +9 | 14528 | ||
| +10 | 11985 | ||
| +4 | 16968 | ||
| +4 | 19526 | ||
| +20 | 19235 | ||
| +4 | 20915 | ||
| +5 | 10351 | ||
| +12 | 10164 | ||
アイテム エンチャントアイテムが装備者専用になるESについて +1 |
15589 | ||
| +6 | 12870 | ||
| +5 | 11969 |
誘導。
10/02/21 12:59