| チョコレートは人にあげていいですか |
| サクラコ9_mar | 10/02/15 20:29 |
チョコレートは 人にあげていいんですか
|
|
どないやねん_tri | もう目的のクエストが完了してるなら好きにして良いよ。 10/02/15 20:34 |
|
|
藤倉るみ | 質問するときは「アイテムなどの名前は正確に」 (特に「チョコレート」はNPCも販売していますしね) 多分、バレンタインイベントがらみの質問だとは思いますけど・・・。 「チョコレートの欠片」なのか、「チョコレートケーキ」なのかハッキリしませんし、イベントも終わりましたし「お好きにどうぞ」としか言えませんね。 10/02/16 22:39 |
| tomorabi 様の答え |
| tomorabi | 11/08/12 13:46 |
チョコレートはあげてもいいです。
ひとつ
チョコレート=バレンタインイベ?NPC販売?
となってしまいます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15010 | ||
| +5 | 10976 | ||
| +3 | 10901 | ||
| +6 | 18080 | ||
| +6 | 26055 | ||
| +3 | 21317 | ||
| +3 | 10838 | ||
| +10 | 10338 | ||
| +5 | 11793 | ||
インストール ,起動 Windows7 Ultimate 64bit ユーザー様に +2 |
22017 | ||
| +4 | 11500 | ||
| +4 | 13833 | ||
| +2 | 16484 | ||
| +6 | 13396 | ||
| +2 | 10290 | ||
| +3 | 13351 | ||
| +5 | 17025 | ||
| +2 | 13230 | ||
| +14 | 19994 | ||
| +7 | 12006 |