| チョコレートは人にあげていいですか |
| サクラコ9_mar | 10/02/15 20:29 |
チョコレートは 人にあげていいんですか
|
|
どないやねん_tri | もう目的のクエストが完了してるなら好きにして良いよ。 10/02/15 20:34 |
|
|
藤倉るみ | 質問するときは「アイテムなどの名前は正確に」 (特に「チョコレート」はNPCも販売していますしね) 多分、バレンタインイベントがらみの質問だとは思いますけど・・・。 「チョコレートの欠片」なのか、「チョコレートケーキ」なのかハッキリしませんし、イベントも終わりましたし「お好きにどうぞ」としか言えませんね。 10/02/16 22:39 |
| tomorabi 様の答え |
| tomorabi | 11/08/12 13:46 |
チョコレートはあげてもいいです。
ひとつ
チョコレート=バレンタインイベ?NPC販売?
となってしまいます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10976 | ||
| +6 | 26059 | ||
| +3 | 21317 | ||
| +3 | 10840 | ||
| +5 | 11793 | ||
| +4 | 11502 | ||
| +4 | 13838 | ||
| +6 | 13400 | ||
| +2 | 10294 | ||
| +3 | 13361 | ||
| +5 | 17030 | ||
| +2 | 19001 | ||
| +3 | 14664 | ||
| +2 | 11513 | ||
| +1 | 14128 | ||
| +4 | 13581 | ||
| +5 | 17383 | ||
| +7 | 15746 | ||
| +23 | 10702 | ||
| +1 | 10562 |