| 料理の“材料を入れる”のゲージについて |
| ゆぅなとあや | 10/02/14 23:45 |
料理スキルの練習をFランクにしたくてイチゴ牛乳を作ろうと思ったのですが、イチゴと砂糖と牛乳の枠の下にある『材料を入れる』をクリックしてもゲージがあがりません。
なので、『料理する』もクリックできない状態です。
何か原因があるのでしょうか?![]()
教えてください。
|
|
ゆぅなとあや | ありがとうございました。ボタンを押し続ければよかったんですね^^; 10/02/15 02:22 |
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 10/02/15 09:33 |
『マビノギ』 お料理教室(仮)
http://nora-9.hp.infoseek.co.jp/mabinogi/Mabinogi_cooking.htm
ここなら、超初心者向けのお料理の説明があります。
あと、こことかも
マビ料理・尚道の覚書(http://mabinaomiti.web.fc2.com/)
どっちのサイトも
マビノギ公式HPのファンサイトリンクに載っている公式ファンサイトです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15012 | ||
| +5 | 10976 | ||
| +3 | 10905 | ||
| +6 | 18080 | ||
| +6 | 26059 | ||
| +3 | 21317 | ||
| +3 | 10840 | ||
| +10 | 10340 | ||
| +5 | 11793 | ||
インストール ,起動 Windows7 Ultimate 64bit ユーザー様に +2 |
22017 | ||
| +4 | 11502 | ||
| +4 | 13842 | ||
| +2 | 16490 | ||
| +6 | 13400 | ||
| +2 | 10297 | ||
| +3 | 13361 | ||
| +5 | 17035 | ||
| +2 | 13234 | ||
| +14 | 20002 | ||
| +7 | 12012 |
あと、ゲージのブレの度合いはキャラクターのDEXに依存します。 10/02/15 00:42