| もうできないのでしょうか |
| にゃるまる_tar | 10/02/11 16:29 |
ネクソンIDとパスワードを忘れてしまいました;
どうしても思い出せません
メール認証サービスもしていません
もう課金は出来ないのでしょうか
| 炎のランナー 様の答え |
| 炎のランナー | 10/02/11 17:27 |
思い出せればまた課金できる。
| みせな 様の答え |
| みせな | 10/02/14 18:05 |
方法なら二つだけあります。
1、がんばって思い出すか・・・
2、ライトグレイさんの言ったとおり、IDメールが来ているはずなのでそれを見れば分かるはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
生産 バレンシアクロスラインプレートアーマー(女)物の製作に関して +1 |
10447 | ||
| 10446 | |||
| 10445 | |||
| +4 | 10442 | ||
| +1 | 10442 | ||
| +3 | 10442 | ||
| 10441 | |||
| +3 | 10441 | ||
| +1 | 10441 | ||
| +1 | 10441 | ||
| 10440 | |||
| +3 | 10439 | ||
| +3 | 10437 | ||
| 10437 | |||
| +5 | 10437 | ||
| +4 | 10437 | ||
| 10436 | |||
| +1 | 10435 | ||
| +3 | 10435 | ||
| 10434 |
それを消していなかったら、少なくともIDについては大丈夫なはず。
ウソのアドレスや登録情報を記入したり、メールを消してしまっていたとしたら、それはあなたの責任です。 10/02/11 18:04