| 取引の略語について。 |
| 綿貫ヒツギ | 10/02/10 15:45 |
〒マナハ祝Pセット28k とPT募集看板に書いてあった場合、相手はどのような取引を望んでいるのでしょうか?
〒→郵便直送?
マナハ祝Pセット→マナハーブ、祝福ポーションのセット
上記の通りだとして
マナハーブ14k、祝福ポーション14kで送信すればいいんでしょうか?
ご回答お待ちしております。
--
良く見る記載だったのでマビの中での定型文的なものと思っていましたが、
確かに売主さんがどういう意図で掲げているのかはメモを送らないとわかりませんね。
ご回答ありがとうございました。
|
|
ヒロ志 | ここで訊かずに、直接本人にメモで訊くなりなんなりしたほうが良いと思います。 10/02/10 16:09 |
|
|
ライトグレイ | ここで通例をもって正解としても、売り主当人がどう考えているかわからないしね。 疑問に思ったらメモ。 10/02/10 17:30 |
| アレノックス 様の答え |
| アレノックス | 10/02/10 17:17 |
わからないのでしたら、まだ取引はしないほうがいい。
〒マーク→郵送取引でお願いします。
相場的にマナハ14000G、祝ポ14000Gでは取引成立しませんでしょうから、マナハ1setを28000G、祝ポ1setを28000Gかと思います。
ヒロ志さんと同感で、相手にメモなり、フレンドチャットなりで直接聞いたほうが早くて、わかりやすい回答が得られると思います。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14360 | ||
| +1 | 14359 | ||
| +2 | 14359 | ||
| 14355 | |||
| +3 | 14354 | ||
| +2 | 14354 | ||
| +4 | 14353 | ||
| +7 | 14353 | ||
| +2 | 14353 | ||
| +7 | 14350 | ||
| +1 | 14349 | ||
| +1 | 14349 | ||
インストール ,起動 FTP にアクセスできません(´;ω;`) +5 |
14348 | ||
| +1 | 14347 | ||
スキル ウィンドミル(多数の強い敵に攻撃&勝利)について質問です。 +7 |
14347 | ||
| +1 | 14345 | ||
ダンジョン (ネタバレ?)メインストリームにでてくるDについて +1 |
14345 | ||
| +1 | 14344 | ||
| 14343 | |||
インストール ,起動 ActiveXの使用はIEでブロックされています +3 |
14343 |