| G9アンドラスの過去のバグ? |
| ティリアルナ | 10/02/07 00:13 |
2回試したのですが、
ボス部屋を空けてムービーを見て、画面が暗くなるとそのまま元に戻らず暗転したままゲームが進みました。
イウェカの知らせが来たのでフリーズはしていないようですが、
ムービーの最中のようでクリックも反応しないしエンターも反応しません。
これは一体どうすればいいのでしょうか・・・
|
|
どないやねん_tri | PC再起動しても再現するようなら、マビの再ダウンロード・再インストールを試して貰いたい。 10/02/07 01:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12921 | ||
| +2 | 12921 | ||
| +2 | 12920 | ||
| +1 | 12920 | ||
| +1 | 12920 | ||
| +2 | 12919 | ||
| +1 | 12919 | ||
| 12919 | |||
| +2 | 12917 | ||
| +6 | 12917 | ||
その他 2005/11/24のアップデート後に発生しているLOGOUT問題について。(検索用ワード,ログアウト,エラー,メモ,終了,1124,) |
12917 | ||
| +2 | 12916 | ||
| 12915 | |||
| +5 | 12915 | ||
インストール ,起動 ここ数日マビノギ接続中の動作が重かったです。 +5 |
12914 | ||
| +3 | 12914 | ||
| 12914 | |||
| +1 | 12911 | ||
| +1 | 12911 | ||
| +4 | 12911 |