| G10の暗いライフドレインって |
| しましままる | 10/02/01 04:53 |
なんですか?
使用できないし、なにかで使うんですか?
G10の第一段階でオルゴールを使用後に使おうと思ったのですが
「使用する」という項目がないんですけど
どうやって使うんでしょう?
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 10/02/01 10:27 |
シリンダーを装備して ライフドレインのスキルをご使用ください。
※シリンダーも同時に配布されています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14104 | |||
| +16 | 14104 | ||
| +1 | 14101 | ||
| +4 | 14101 | ||
| +3 | 14100 | ||
| +1 | 14100 | ||
| +1 | 14100 | ||
| 14098 | |||
| +5 | 14098 | ||
| +3 | 14098 | ||
| +1 | 14098 | ||
| +3 | 14097 | ||
| 14097 | |||
| +2 | 14096 | ||
| +1 | 14096 | ||
| +1 | 14096 | ||
| +7 | 14093 | ||
| +1 | 14092 | ||
| 14091 | |||
| +5 | 14090 |
ありがとうございます 10/02/02 10:02