| G10の暗いライフドレインって |
| しましままる | 10/02/01 04:53 |
なんですか?
使用できないし、なにかで使うんですか?
G10の第一段階でオルゴールを使用後に使おうと思ったのですが
「使用する」という項目がないんですけど
どうやって使うんでしょう?
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 10/02/01 10:27 |
シリンダーを装備して ライフドレインのスキルをご使用ください。
※シリンダーも同時に配布されています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12765 | ||
| +2 | 14961 | ||
| +5 | 12072 | ||
| +4 | 24274 | ||
| +1 | 14096 | ||
| +4 | 13989 | ||
| 15957 | |||
| 10521 | |||
| +3 | 9592 | ||
| +16 | 15690 | ||
| +4 | 13263 | ||
| +3 | 10758 | ||
| +1 | 25003 | ||
| +1 | 11760 | ||
| +1 | 11139 | ||
| +3 | 14909 | ||
| +2 | 12047 | ||
| +6 | 10650 | ||
| 15714 | |||
| +3 | 15560 |
ありがとうございます 10/02/02 10:02