| 臨時インベ |
| 空流 | 10/02/01 00:13 |
臨時インベをそのままの状態で誕生日を迎えてしまい 間違って臨時インベのアイテムをつかんでしまいました。 テントなので右クリックで使用することもできず、 捨てることもできず ナオに話かけることもできずで 動けない状態です このキャラはもう使えないんでしょうか?
|
|
どないやねん_tri | 万が一ナオと話が出来なかったとしても、強制終了して誕生日をやり過ごしてからログインすれば、通常フィールドに出るだろうな。 10/02/01 02:00 |
|
|
犠牲人 | ~強制終了の仕方~ Altキー+F4 or Ctrlキー+Shiftキー+Escキーを同時に押すとタスクマネージャー起動。 そして、マビノギを選択して「タスクの終了」 or パソコン本体の電源ボタンを長押し。 10/02/01 21:52 |
|
|
流星ジョニ一_tar | U・ω・)もし、ほんとにどうしようもなくなった場合は 運営にメールするとなんとかしてくれると思う。 10/02/01 11:56 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 12016 | ||
| +2 | 12463 | ||
| +12 | 13130 | ||
| +2 | 14545 | ||
| +5 | 12074 | ||
| +4 | 24274 | ||
| +4 | 13991 | ||
| 10527 | |||
| +16 | 15690 | ||
| +4 | 13265 | ||
| +1 | 11767 | ||
| +3 | 14911 | ||
| +2 | 12050 | ||
| +6 | 10650 | ||
| 15714 | |||
| +3 | 15560 | ||
| +3 | 11055 | ||
| +3 | 14249 | ||
| +2 | 10032 | ||
| +4 | 10464 |
10/02/01 00:54