| インストールがエンドレス |
| 夏光 | 10/01/30 19:37 |
マビノギをダウンロードしました。
インストールが終わり自然に閉じられるはずがまたインストール画面が出てきて設置しますか?と何回も出てきます。 何か問題でもあるんでしょうか
皆さんの知識を分けていただければ幸いです
よろしくお願いします
|
|
バサロ_cic | もう一度、クライアントをダウンロードし直す。 「w」は真剣さが足りないと感じるんだけど? 10/01/30 20:57 |
|
|
どないやねん_tri | インストーラー激しく何度もクリック下とかじゃなくて? というか、インストールが完了してるなら、2回目以降はインストール作業開始前に強制終了させればいい。 ネタ質問っぽい本文なので、解決誘導もこの程度でいいだろう。 10/01/31 12:58 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12765 | ||
| +2 | 14964 | ||
| +5 | 12072 | ||
| +4 | 24274 | ||
| +1 | 14096 | ||
| +4 | 13989 | ||
| 15959 | |||
| 10521 | |||
| +3 | 9592 | ||
| +16 | 15690 | ||
| +4 | 13265 | ||
| +3 | 10758 | ||
| +1 | 25003 | ||
| +1 | 11767 | ||
| +1 | 11139 | ||
| +3 | 14911 | ||
| +2 | 12050 | ||
| +6 | 10650 | ||
| 15714 | |||
| +3 | 15560 |
スペック書いてないので憶測で。
・PCの能力不足(動かすのに必要最低限スペック未満の性能)
・HDの容量不足 10/01/30 20:19