| メインクエストについて |
| とらみ_mar | 05/04/27 17:57 |
クエストの始まりがわからないのですが、
ひょっとして巨大白オオカミ退治をクリアしているとか
条件だったりするんでしょうか?
そうでなければどこに行けば進められるのでしょう~
回答の程よろしくお願いします~。
|
|
とらみ_mar | 無事進行できたみたいです。 ありがとうございました~ 05/04/27 19:46 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/04/27 19:01 |
クエスト終了時にダンカンが喋っていた台詞を思い出しましょう。
どうしても思い出せないのであれば雪だるまがいた場所の先に向かってください。
| 今日は幸せ 様の答え |
| 今日は幸せ | 05/04/27 18:16 |
どのメインクエストかによります
まずどのクエストかを教えてください
| とらみ_mar 様の答え |
| とらみ_mar | 05/04/27 18:18 |
すいません、書き漏れてました。
G1のメインストリーム(で名前はあってるのかな?)です~。
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/04/27 18:49 |
G1は年齢12歳以上が条件で始まるクエストです。
ダンカンからのクエストが来ていませんが?
ソレがヒントです。
| とらみ_mar 様の答え |
| とらみ_mar | 05/04/27 18:51 |
ダンカンからのクエストは来たので終わらせましたが、
その後がよくわからないのです。
ところで、そのクエストってイヤr(略 のクエストですよね?(笑
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 買い換えたほうがいいのでしょうか・・・ +2 |
10691 | ||
インストール ,起動 1つのIDで、数キャラ同時ログインは可能? +5 |
10691 | ||
| +2 | 10690 | ||
| +5 | 10690 | ||
| 10690 | |||
料金 【ポイント】ネクソンのHPでは表示されているのですが・・・ +3 |
10689 | ||
| +3 | 10689 | ||
| +3 | 10689 | ||
| +1 | 10688 | ||
| +8 | 10685 | ||
| 10685 | |||
| +5 | 10684 | ||
| 10684 | |||
| +1 | 10684 | ||
| +1 | 10683 | ||
| +2 | 10683 | ||
| 10682 | |||
その他 ログイン画面(キャラクター選択画面)からログインできません +3 |
10679 | ||
| +2 | 10679 | ||
| +7 | 10679 |