| 初級エレメンタルマスタータイトルについて |
| 蓬菻 | 10/01/16 18:18 |
タイトルのとおりです。
今現在、
アイスボルト 2ランク
ライトニングボルト Fランク
ファイアボルト Eランク
なのですが、タイトルがとれません。一体どういうことなのでしょうか。
wikiでは上記の3つをFランクにすれば取得できるとのことですが、タイトルをとったことになっていません。
先にアイスボルトを2ランクにしたのが問題だったのでしょうか。理由がわからないので、誰かわかる人教えてください
|
|
たまごちゃん | 一度ログインしなおしてみてください 10/01/16 18:27 |
|
|
蓬菻 | リログをしたら取得できました。ありがとうございます 10/01/16 20:29 |
|
|
アルファ_tar | ライトニングボルトはちゃんとランクFにした? 練習ランクのままだとかいうことはない? 10/01/16 18:55 |
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 10/01/16 18:54 |
初級エレメンタルマスターについて
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=8425
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18721 | |||
| +3 | 18721 | ||
| 18718 | |||
| 18718 | |||
| +1 | 18710 | ||
| +12 | 18705 | ||
| +4 | 18705 | ||
その他 avast!を使っていてマビ中に突然落ちる方いますか? +1 |
18701 | ||
| 18700 | |||
| 18698 | |||
| +6 | 18695 | ||
| +3 | 18692 | ||
| +2 | 18683 | ||
| 18681 | |||
| +1 | 18678 | ||
| 18677 | |||
| +3 | 18677 | ||
| +1 | 18674 | ||
| +1 | 18667 | ||
| +3 | 18665 |