| ログイン障害?ID登録あとの認証失敗について 無事回復! |
| 飛琉_tar | 10/01/10 17:07 |
ポイントをチャージしようと思ってネクソンIDのログインしようと思ったらログインできず。エラーの表示がでました。
最初はパスを間違えたかなっとおもっていたんですが。。どうにもログインできませんでした。
ですので新規でネクソンIDを登録してみました。。。が
こちらも作ったばかりなのに認証失敗(エラー)がでてログインできませんでした。。(パス発行し直したりしてみたけれでも不可)
過去の知識王を検索してIEを再インストールしてみたり履歴を消してみたりしましたが直りそうにないので書き込みました。
PCが壊れてるのかと思い別のPCでもログインしようとしましたがやっぱりエラーがでてログインできません
なにかアドバイスあれば御願いします。
|
|
飛琉_tar | IEは8.0のやつを再インストールしました。 セキュリティーはぜんぶOFFにしてるので問題ないかと・・ 10/01/10 18:07 |
|
|
バサロ_cic | 問題ありすぎだ。 セキュリティがONの状態でもOKじゃないと、他人に迷惑を掛けることになる。 スパムメールやサーバーアタックの中継地点に知らぬ間にされていても笑えないぞ。 10/01/11 01:56 |
|
|
飛琉_tar | たまごちゃん様様のおかげでなんと!回復できました! ルーター再起動で一発でした。。使ってるIDも新規のIDも両方ログインすることを確認しました! 3年くらいすくすく育てたキャラがなんとか生き延びれた!感動です!本当にありがとうございました! 10/01/10 18:23 |
|
|
たまごちゃん | セキュリティソフトは全解除しててはダメよん。 ちゃんと作動するよう設定(導入)しておきましょう 10/01/10 18:32 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 (三度修正)起動%インストール関係ができなくなりました +5 |
15234 | ||
| +2 | 15233 | ||
アイテム コレスヒーラースーツの染色、特に白地に赤十字は可能か? +3 |
15232 | ||
| +10 | 15230 | ||
| 15229 | |||
| +6 | 15228 | ||
| 15227 | |||
| +3 | 15227 | ||
| +2 | 15227 | ||
| 15227 | |||
| +2 | 15227 | ||
| 15226 | |||
| +2 | 15224 | ||
| +2 | 15224 | ||
| 15223 | |||
| +4 | 15221 | ||
| 15220 | |||
| +1 | 15219 | ||
| +4 | 15219 | ||
| +3 | 15217 |
ごく稀の事例ですがルーターのIPがネクソン側で規制しているIPと一致し日本国内でも
国外からのアクセスとして弾かれることがあるのでルーターの再起動とかしてみてください 10/01/10 17:44