| ギルド寄付 |
| ryuugax2_tar | 10/01/10 01:58 |
ギルドに寄付しようと思っているんですが、やり方がいまいちわかりません。
キーボードに数字を打っても打っても出てきません、
この場合どうすればいいのか教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 13891 | ||
| 13891 | |||
| 13891 | |||
| 13891 | |||
| +1 | 13891 | ||
| +1 | 13891 | ||
| +4 | 13891 | ||
| +3 | 13890 | ||
| +2 | 13889 | ||
| +3 | 13888 | ||
| +4 | 13888 | ||
| +7 | 13887 | ||
| +4 | 13886 | ||
| 13886 | |||
| 13885 | |||
| +2 | 13884 | ||
| +1 | 13884 | ||
| +9 | 13884 | ||
| +9 | 13884 | ||
| 13884 |