| 課金の保留 |
| tsuuhime | 10/01/05 19:32 |
しばらくの間マビにあまりインできないため現在課金をしていないのですが、福袋は購入したいと思っております。
そこで質問なのですが、ファンタジーライフ等の課金サービスは
ペットカード等と違い購入後すぐにゲームに反映されてしまいますが、
サービスをすぐに開始せずに、保留にしておく(今購入して、2月か3月頃から使用する)ことは出来ないでしょうか。
ご回答お願い致します。 既出でしたらすみません。
|
|
炎のランナー | FLCは買った瞬間から反映されるんで、キャラカードの福袋にすればいいんじゃね? 10/01/06 13:26 |
|
|
tsuuhime | ライトグレイさん> 分かりやすいご回答ありがとうございます。 炎のランナーさん> そうですね~ それもお得感は得られますね^^ ありがとうございました。 10/01/06 17:17 |
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 10/01/05 19:33 |
できません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10623 | ||
| 10622 | |||
| 10622 | |||
| +2 | 10622 | ||
| +4 | 10621 | ||
| +2 | 10621 | ||
| +1 | 10621 | ||
| +2 | 10620 | ||
| +2 | 10619 | ||
| +4 | 10617 | ||
| +23 | 10616 | ||
| 10616 | |||
| +7 | 10616 | ||
| +2 | 10614 | ||
| 10614 | |||
| +2 | 10614 | ||
| +15 | 10613 | ||
| +2 | 10613 | ||
| +1 | 10612 | ||
スキル ある程度完成していたファイヤーボールの本に下位ページ貼り付けてしまいました… +1 |
10612 |