| XPの互換性解除 |
| カオストロン | 10/01/03 21:51 |
マビノギのアイコンクリックすると
互換性モードを解除してくださいと
でてマビノギができません。
どうしたらまたできるようになるか
教えてください><
ほんと困ってます。
|
|
セパタクロー_rua | 過去にも同じ質問してるな http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=17186&p= 10/01/03 22:05 |
|
|
バサロ_cic | 同じ質問を複数たてるなよ。 コメントや回答してる人達はアンタと同じマビプレイヤーであって、ネクソンの社員じゃないだからな。 10/01/03 22:26 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14297 | ||
| +6 | 10984 | ||
| +4 | 12283 | ||
| +3 | 10662 | ||
| +5 | 11951 | ||
| +4 | 13244 | ||
| +2 | 11647 | ||
| +2 | 9856 | ||
| +9 | 16601 | ||
| +3 | 20813 | ||
| +5 | 13196 | ||
| +2 | 10628 | ||
| 13275 | |||
| +6 | 10186 | ||
| +10 | 12766 | ||
| +3 | 13568 | ||
| +4 | 16461 | ||
| +10 | 9025 | ||
| +1 | 17892 | ||
| +7 | 11124 |
で知識王のトップで検索すると回答が出てきますよ
と言ったはずだが?
できないならできないで、どのようにしたがどうできない書かなければまったく分からん 10/01/03 22:02