| アイテムが買えません |
| koutarou4 | 10/01/03 20:08 |
私は福袋がほしくて課金したのですがポイント確認のときにはちゃんとあるのにいざ買おうとすると0ポイントになってて買えません><5時間ぐらいまっているのですが状況かわらず・・・なぜでしょうか?
|
|
セパタクロー_rua | NEXON IDが違うからじゃね? 10/01/03 20:19 |
|
|
koutarou4 | それは確認してあってたんです 10/01/03 20:20 |
|
|
アルファ_tar | 絶対に課金手順に誤りが無い、という自信が有るならネクソンID、マビIDを添えて運営に問い合わせを。 スレ主の質問文だけでは手順が正しいかどうか判断しようが無い。 課金トラブル時のチェック手順みたいなものを作ったほうがいいかねぇ・・・・いまちょっとばたばたしてるんで面倒なもん作る余裕が無い。 10/01/03 21:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13216 | ||
アイテム 7月21日のアップデートでS/S+/X級ロンソが作れますか? +2 |
13216 | ||
| +4 | 13215 | ||
| +8 | 13214 | ||
| +22 | 13213 | ||
| +2 | 13213 | ||
| +2 | 13212 | ||
| +1 | 13212 | ||
インストール ,起動 インターネットやマビが突然重く・・・ +12 |
13212 | ||
| +4 | 13212 | ||
| +4 | 13211 | ||
| +1 | 13209 | ||
| +1 | 13207 | ||
| +11 | 13205 | ||
| 13205 | |||
| +1 | 13205 | ||
インストール ,起動 mabinogi実行中のエラー落ちについて > 9/15 加筆 +8 |
13203 | ||
| +5 | 13202 | ||
| 13202 | |||
| 13202 |
「チャージする時に間違えて新しくネクソンID作った」という初歩的な間違いじゃないかの確認をしてくれ。 10/01/03 20:19