| キャラについてです |
| ルピエル_mar | 10/01/01 23:16 |
初期設定のまま始めてしまい
どうしても嫌だったので削除することにしたのですが
その場合無料のカードはどうなるのですか?
新たにカードを購入しなければ
ゲームに復帰できないのですか?
回答お願いします!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11809 | ||
| +1 | 11809 | ||
| +3 | 11808 | ||
| +2 | 11808 | ||
インストール ,起動 プレイ中のエラー、青画面表示の頻発が起きる +10 |
11808 | ||
| +1 | 11806 | ||
| +1 | 11806 | ||
| 11806 | |||
| 11805 | |||
| +1 | 11805 | ||
| 11805 | |||
| +2 | 11805 | ||
| 11804 | |||
| +2 | 11804 | ||
| +1 | 11804 | ||
| +1 | 11802 | ||
| 11802 | |||
| +1 | 11801 | ||
| 11801 | |||
| +1 | 11800 |
キャラクターセレクト画面に一切のキャラクターもカードも無い状態まで戻せば、最初の無料カードは再配布される。
ただし、キャラは翌朝7時を跨がなければ完全削除はできないので、面倒ならもう一つマビIDを取得した方が早い。 10/01/01 23:19