| キャラ削除をしたら2枚目以降の購入したカードは残るのかどうか。 |
| レヴィグレイ_tar | 05/04/27 01:25 |
プレミアムカードでキャラクターを作成したのですが、
このキャラクターを作り直す為に削除した場合、使用済みとしてプレミアムカードは消えてしまうのでしょうか?
それとも1枚目のベーシックカード同様に、消した後にカードが残って作成しなおすことが可能なのでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/04/27 01:31 |
消えます、カードは全てのキャラクターを消した時のみに出てくる基本のベーシックカードのみ復帰します。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9868 | ||
| +5 | 9868 | ||
| +1 | 9867 | ||
| +2 | 9867 | ||
| +5 | 9866 | ||
| +6 | 9866 | ||
| +9 | 9865 | ||
| 9865 | |||
| +2 | 9865 | ||
| 9864 | |||
| +1 | 9864 | ||
| +1 | 9864 | ||
| +1 | 9863 | ||
| +2 | 9862 | ||
| +3 | 9862 | ||
| +1 | 9862 | ||
| 9861 | |||
| 9857 | |||
| 9857 | |||
| +1 | 9856 |