| 露店について |
| ナインテイル_tar | 05/04/27 00:17 |
露店の開き方は大体わかったのですが・・・
バンホールにおける露店の開店可能区域が分かりません。
どの辺りだと開けるのか教えていただけたら・・・と思います。
| 橙雪 様の答え |
| 橙雪 | 05/04/27 00:37 |
私が知る限りはラインアールトでできるそうです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7475 | |||
| +1 | 7473 | ||
| +1 | 7472 | ||
| +2 | 7467 | ||
| +1 | 7465 | ||
| +2 | 7463 | ||
| +1 | 7462 | ||
| 7461 | |||
| +2 | 7461 | ||
| +2 | 7458 | ||
| +3 | 7458 | ||
| +1 | 7456 | ||
| 7456 | |||
| +1 | 7452 | ||
| 7450 | |||
| +1 | 7450 | ||
| 7449 | |||
| +1 | 7447 | ||
| +3 | 7445 | ||
| +1 | 7444 |