| フォント小さくて読みにくい |
| 虎ぷ | 05/04/26 23:33 |
みんなはフォント小さくて読みにくくはないですか?大きくできる方法はないのでしょうか?
|
|
虎ぷ | 悲しい答え有り難う御座いました。画面サイズ補正して「がんばります 05/04/27 00:40 |
|
|
Capri | フォントだけに本当にみづらいナンチテ・・・・・・・・・・・・・・そこの人、グーで殴るのはやめてもらえますか? 05/04/27 18:11 |
|
|
きりゅ_cic | 採択してくださらないと質問が消えてしまいますよ; 05/04/28 15:08 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/04/27 00:32 |
回答に関して言うと答えはNOです。
現状フォントに関しては仕様でサイズの変更はムリです。
どうしても・・という場合は画面サイズをマビノギの一番低い800*600でやるしかないです。
現状フォントサイズを限界まで大きくできるのはそれしか方法が無いですね。
個人的意見ですが、私は特にフォントの小さいと感じてはいないですね・・・もとよりPCから1M離れた距離から作業しているので小さいフォントになれたせいもありますが・・・・
潰れたフォントの英字に比べれば・・・全然苦じゃないです、はい_| ̄|○
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7887 | |||
| +1 | 9604 | ||
| +1 | 8485 | ||
| +2 | 9256 | ||
| +3 | 10361 | ||
| +2 | 12228 | ||
| +7 | 11763 | ||
| +3 | 10623 | ||
| 7538 | |||
| 15060 | |||
| +1 | 13630 | ||
| +3 | 17782 | ||
| +4 | 9136 | ||
| +2 | 9508 | ||
| +6 | 12713 | ||
| +2 | 8823 | ||
| 8187 | |||
| +2 | 9757 | ||
| +2 | 8529 | ||
| 11995 |