| ギルドマスターの仕事について |
| 姫乃月詠_tar | 09/12/10 23:34 |
ギルドマスターの仕事って基本的に何をすればいいんですか?
教えてください
|
|
カセトノテ改 | どんな仕事をするかでそのギルドが決まるというか 09/12/10 23:37 |
|
|
イノセンス_mar | エクストラストレージの課金を切らさない事←最重要 09/12/10 23:58 |
|
|
セパタクロー_rua | 何をすればいいかわからないギルマスではギルメン全員に迷惑かけるからギルマスなんてやらない方がいいよ 09/12/11 00:33 |
|
|
どないやねん_tri | ギルドシステムの事を「マビノギ ギルド」ででもぐぐって勉強するべし。 あとはそれをどう上手く回すかだが、それは運営方針によりけり。 そして、そいうのを自発的に勉強して実行出来る人間をマスターにするべし。 09/12/11 00:36 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16284 | ||
| +13 | 15842 | ||
| 15577 | |||
| +3 | 15265 | ||
| +3 | 13950 | ||
| 13812 | |||
| +2 | 13664 | ||
| +4 | 13652 | ||
| +1 | 13269 | ||
| +2 | 12678 | ||
| +5 | 12341 | ||
| +4 | 12269 | ||
| +5 | 12083 | ||
| +2 | 12081 | ||
| +3 | 12002 | ||
| +3 | 11980 | ||
| +1 | 11968 | ||
| +1 | 11961 | ||
| 11877 | |||
| +2 | 11679 |