| さっきの臨時メンテから・・ |
| 紫葉_mar | 05/04/26 23:25 |
先ほどの臨時メンテから急にゲームに接続できなくなってしまい、
終いにはパッチサーバーにも繋げなくなってしまいました。
手動パッチも何故かダウンロードできないので・・
いい解決法があったら教えてください。
| ナイサ 様の答え |
| ナイサ | 05/04/27 18:44 |
たぶんWindows ファイヤウォールが原因かもしれません。
まず コントロールパネル→Windows ファイアウォールと押して「全般」のところでファイアウォールを「無効」にしてみてください。
私はその方法で自動パッチが当たるようになりました。パッチがあたったら、またファイアウォールを「有効」にしてください。
これを試してもできなかったらごめんなさい。
| 答えの出所 | 経験から |
| 紫葉_mar 様の答え |
| 紫葉_mar | 05/04/27 23:52 |
有難うございます!
解決しました~><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7885 | |||
| +1 | 9600 | ||
| +1 | 8471 | ||
| +2 | 9250 | ||
| +3 | 10361 | ||
| +2 | 12220 | ||
| +7 | 11750 | ||
| +3 | 10621 | ||
| 7511 | |||
| 15055 | |||
| +1 | 13619 | ||
| +3 | 17771 | ||
| +4 | 9132 | ||
| +2 | 9493 | ||
| +6 | 12709 | ||
| +2 | 8823 | ||
| 8185 | |||
| +2 | 9757 | ||
| +2 | 8510 | ||
| 11983 |