| ゲーム中に手紙のアイコンが |
| raglio_cic | 09/12/06 16:05 |
開こうとしても開けません。一体どうすればいいのでしょうか?
|
|
どないやねん_tri | 郵便物は郵便箱へ 09/12/06 16:10 |
|
|
アレノックス | 右下のメールマークは そのキャラの郵便箱に届いているものを知らせてくれるものです。 郵便箱にあるものをすべて受け取ればマークもなくなります。 09/12/06 16:27 |
|
|
ライトグレイ | 郵便物を受け取らなくても、「開く」でそれぞれの内容を確認した時点でマークは消えます。 09/12/06 16:42 |
|
|
どないやねん_tri | 未読マークだから、ライトグレイ氏のが正解だ。 09/12/06 17:35 |
|
|
アレノックス | そうでしたか。 自分は郵便物の中身(クリックしてない状態)を見てなかったので>< 勘違いしてしまったようです><;すいませんー。 09/12/06 20:26 |
| nacocco 様の答え |
| nacocco | 09/12/06 18:57 |
そのマークはポストに手紙が来たということです^^
まずポストへいってみるのがいいと思いますよ^^
ちなみに郵便をみたらなくなりますー!
| 答えの出所 | 郵便箱 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10857 | ||
| +5 | 16789 | ||
| +5 | 13216 | ||
| +2 | 12712 | ||
| +5 | 12903 | ||
| +2 | 13634 | ||
| +6 | 10244 | ||
| +1 | 15142 | ||
| +2 | 11950 | ||
| +3 | 11389 | ||
| 9039 | |||
| +2 | 12999 | ||
| +4 | 17379 | ||
| +2 | 8799 | ||
| +3 | 9737 | ||
| +4 | 8551 | ||
| +1 | 10321 | ||
| 10146 | |||
ホームページ この操作を完了するのに十分な記憶域がありません。 +9 |
29917 | ||
| +4 | 14922 |