| ゲーム中に手紙のアイコンが |
| raglio_cic | 09/12/06 16:05 |
開こうとしても開けません。一体どうすればいいのでしょうか?
|
|
どないやねん_tri | 郵便物は郵便箱へ 09/12/06 16:10 |
|
|
アレノックス | 右下のメールマークは そのキャラの郵便箱に届いているものを知らせてくれるものです。 郵便箱にあるものをすべて受け取ればマークもなくなります。 09/12/06 16:27 |
|
|
ライトグレイ | 郵便物を受け取らなくても、「開く」でそれぞれの内容を確認した時点でマークは消えます。 09/12/06 16:42 |
|
|
どないやねん_tri | 未読マークだから、ライトグレイ氏のが正解だ。 09/12/06 17:35 |
|
|
アレノックス | そうでしたか。 自分は郵便物の中身(クリックしてない状態)を見てなかったので>< 勘違いしてしまったようです><;すいませんー。 09/12/06 20:26 |
| nacocco 様の答え |
| nacocco | 09/12/06 18:57 |
そのマークはポストに手紙が来たということです^^
まずポストへいってみるのがいいと思いますよ^^
ちなみに郵便をみたらなくなりますー!
| 答えの出所 | 郵便箱 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +22 | 13868 | ||
| +3 | 10020 | ||
| +28 | 16340 | ||
| +3 | 18636 | ||
| +3 | 13121 | ||
| +4 | 16491 | ||
クエスト G11とかG1とか分からなくなってしまいましたー! +12 |
9289 | ||
| +2 | 12700 | ||
| +14 | 14473 | ||
| +3 | 17109 | ||
| +9 | 13368 | ||
| +5 | 14102 | ||
| +4 | 19352 | ||
| +2 | 11540 | ||
| +4 | 10259 | ||
| +10 | 15810 | ||
| +1 | 9908 | ||
| +6 | 14282 | ||
| +4 | 16378 | ||
| +1 | 12657 |