| クエストについて。 |
| 鼎姫_mar | 09/12/05 20:33 |
私はマビノギ初めて少しなのですが、G1をクリアした後、G4に進むことはできるのですか?
課金はしていません。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/12/05 20:41 |
G4にメインストリームはありません。
G(ジェネレーション)○=メインストリーム、という構図がユーザー間で通ってますが、
正確には「ジェネレーション=新規大型アップデート」の事です。
ちなみにG4は新マップであるイリアが実装されたジェネレーション。
タイトルは「イリアの開拓者」。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10855 | ||
| +5 | 16781 | ||
| +5 | 13212 | ||
| +2 | 12712 | ||
| +5 | 12889 | ||
| +2 | 13632 | ||
| +6 | 10244 | ||
| +1 | 15138 | ||
| +2 | 11950 | ||
| +3 | 11389 | ||
| 9037 | |||
| +2 | 12993 | ||
| +4 | 17377 | ||
| +2 | 8799 | ||
| +3 | 9731 | ||
| +4 | 8538 | ||
| +1 | 10313 | ||
| 10120 | |||
ホームページ この操作を完了するのに十分な記憶域がありません。 +9 |
29904 | ||
| +4 | 14912 |