| イベントは終わったのに・・・ |
| 緋翠蓮_mar | 09/12/05 14:18 |
前おこなわれた赤ちゃんフクロウイベントが終わっているのに、
いまだにイベントリのなかにあって捨てることができません。
どうすればいいですか。
教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10314 | ||
| +1 | 10314 | ||
| 10314 | |||
| +1 | 10313 | ||
| +1 | 10313 | ||
| +4 | 10312 | ||
| +2 | 10312 | ||
| 10310 | |||
| +3 | 10310 | ||
| +5 | 10309 | ||
スキル ペット スプライト 一体化中のカウンター (キア上級D) +10 |
10309 | ||
| +1 | 10308 | ||
| 10308 | |||
| +1 | 10307 | ||
| 10307 | |||
| +4 | 10307 | ||
| +7 | 10307 | ||
| 10306 | |||
| +2 | 10306 | ||
| +3 | 10306 |
これは既出な質問なんだ。
ちょっと酷いかもしれないがフクロウの赤ちゃんを右クリック
して「破棄する」を選択しよう 09/12/05 14:30