| ログイン画面から進みません |
| 真紅 | 05/04/26 22:56 |
昼に自由掲示板の方に質問してしまったものです。
自分のPCの環境は
XP Pentium4 CPU 2.40GHz
512MB RAM
Mobility Radeon 7500 AGP
回線はADSLです。
で
ファイアウォールもコントロールパネルから無効にしてみたのですが、
相変わらずできずにいます。
やっぱりスペック不足でしょうか?
あんまり詳しくなくって分からず困っています。
どなたか解決法を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
|
|
山桜 | 同じグラフィックカードでもっと非力なCPUのノートでどうにか動くことは確認しています。 性能不足でもなさそうでファイアウォールはオフにしてあるということですね… ご家族などでセキュリティに詳しい人がルータの設定をきつくしているとか、ノートンなのアンチウィルスソフトが何かしでかしてるとか。 これくらいしか思いつきません。 05/04/27 23:21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8451 | |||
その他 ギルドの脱退について(マスターがサ-ビス切れの場合) +7 |
8451 | ||
| +5 | 8451 | ||
| 8448 | |||
| +1 | 8448 | ||
| +4 | 8447 | ||
| 8446 | |||
| +1 | 8446 | ||
| +1 | 8445 | ||
| +1 | 8445 | ||
| +2 | 8444 | ||
| +19 | 8444 | ||
| +2 | 8442 | ||
| 8441 | |||
| 8441 | |||
| 8440 | |||
| +3 | 8440 | ||
| +3 | 8440 | ||
| +1 | 8440 | ||
| +1 | 8439 |