| ログイン画面から進みません |
| 真紅 | 05/04/26 22:56 |
昼に自由掲示板の方に質問してしまったものです。
自分のPCの環境は
XP Pentium4 CPU 2.40GHz
512MB RAM
Mobility Radeon 7500 AGP
回線はADSLです。
で
ファイアウォールもコントロールパネルから無効にしてみたのですが、
相変わらずできずにいます。
やっぱりスペック不足でしょうか?
あんまり詳しくなくって分からず困っています。
どなたか解決法を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
|
|
山桜 | 同じグラフィックカードでもっと非力なCPUのノートでどうにか動くことは確認しています。 性能不足でもなさそうでファイアウォールはオフにしてあるということですね… ご家族などでセキュリティに詳しい人がルータの設定をきつくしているとか、ノートンなのアンチウィルスソフトが何かしでかしてるとか。 これくらいしか思いつきません。 05/04/27 23:21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8483 | |||
| +2 | 8483 | ||
ユーザーサポート ナオのサポート。転生してもサービスは続く? +1 |
8481 | ||
| +4 | 8481 | ||
| +1 | 8480 | ||
| +2 | 8479 | ||
| +3 | 8478 | ||
| 8478 | |||
| +3 | 8478 | ||
| +1 | 8477 | ||
| 8476 | |||
| 8474 | |||
| +1 | 8472 | ||
| 8472 | |||
| 8472 | |||
| +2 | 8470 | ||
| +3 | 8470 | ||
| 8469 | |||
| +1 | 8469 | ||
| +2 | 8468 |