| ログイン画面から進みません |
| 真紅 | 05/04/26 22:56 |
昼に自由掲示板の方に質問してしまったものです。
自分のPCの環境は
XP Pentium4 CPU 2.40GHz
512MB RAM
Mobility Radeon 7500 AGP
回線はADSLです。
で
ファイアウォールもコントロールパネルから無効にしてみたのですが、
相変わらずできずにいます。
やっぱりスペック不足でしょうか?
あんまり詳しくなくって分からず困っています。
どなたか解決法を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
|
|
山桜 | 同じグラフィックカードでもっと非力なCPUのノートでどうにか動くことは確認しています。 性能不足でもなさそうでファイアウォールはオフにしてあるということですね… ご家族などでセキュリティに詳しい人がルータの設定をきつくしているとか、ノートンなのアンチウィルスソフトが何かしでかしてるとか。 これくらいしか思いつきません。 05/04/27 23:21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9478 | ||
| +5 | 10097 | ||
インストール ,起動 FTPにつながらない>パッチが落ちない +4 |
13857 | ||
| +2 | 13404 | ||
| 11135 | |||
| +7 | 14480 | ||
| +3 | 10713 | ||
| 9872 | |||
インストール ,起動 新パッチ(課金後)のRADEON9600PRO 起動方法? +2 |
11787 | ||
| 7536 | |||
| +2 | 14275 | ||
| +3 | 18063 | ||
| +2 | 17042 | ||
| 9937 | |||
| 7885 | |||
| +1 | 8616 | ||
| +1 | 9602 | ||
| +5 | 11401 | ||
| +1 | 8477 | ||
| +2 | 13231 |