| G1(ジェネレーション1)が始まったわけですが |
| ふるばっく_mar | 05/04/26 22:28 |
G1が終わり(当分終わらないでしょうけど)、G2になってから課金した場合、
G1のイベントやクエストは受けることが出来るのでしょうか?
|
|
ふるばっく_mar | 有益な情報、ありがとうございます。 05/04/27 03:52 |
|
|
エルマナ_mar | 雪だるま 06/09/29 03:31 |
| celsia 様の答え |
| celsia | 05/04/27 01:10 |
韓国の情報ですが、G2が実装されても、G1がクリアーしていなければ、G1をやってからG2に進むことができるようです。
また、G1未クリアや途中であっても、G2に進みたい場合、簡単な説明でキーワードをもらい、G1クリアと見なされる事もできるようでs。
※ただし、G1クリアで手に入る限定アイテムやタイトルは権利放棄となるそうです。
日本公式版の見解が定かではありませんが、一応参考に。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9485 | ||
| +5 | 10097 | ||
インストール ,起動 FTPにつながらない>パッチが落ちない +4 |
13861 | ||
| +2 | 13406 | ||
| 11135 | |||
| +7 | 14487 | ||
| +3 | 10715 | ||
| 9876 | |||
インストール ,起動 新パッチ(課金後)のRADEON9600PRO 起動方法? +2 |
11789 | ||
| 7538 | |||
| +2 | 14275 | ||
| +3 | 18073 | ||
| +2 | 17046 | ||
| 9937 | |||
| 7889 | |||
| +1 | 8616 | ||
| +1 | 9604 | ||
| +5 | 11403 | ||
| +1 | 8485 | ||
| +2 | 13241 |