| β終了一週間後に年齢は? |
| Famine | 05/04/26 20:07 |
既出でしたらすみません.
βで使っていたキャラは,
来週正式サービスに入ってログインしたらやっぱり一歳年取ってるのでしょうか?
正式サービス外に土曜を挟んでも年は取る?
|
|
rico_cic | こんなに沢山の質問が出ているのに、公式サイトでちゃんとした説明が行われないというのは企業としてどうなんでしょうか…と、それは置いておいて。実際のことろ、私も詳しくは分かりませんが過去ログから似た質問があったので参考にどうぞ。http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=1617&list_mode=all&level_mode=0&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=&page=4 05/04/26 20:32 |
|
|
Famine | リンク先の「年は取るけどAP入らない」はホントだとしたら悪夢ですね……. 05/04/26 20:55 |
|
|
storm2 | まぁしばらく放置しててやりたくなったときはまた転生しろって事じゃない? 05/04/28 19:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7889 | |||
| +1 | 9604 | ||
| +1 | 8485 | ||
| +2 | 9258 | ||
| +3 | 10363 | ||
| +2 | 12232 | ||
| +7 | 11763 | ||
| +3 | 10628 | ||
| 7538 | |||
| 15070 | |||
| +1 | 13630 | ||
| +3 | 17784 | ||
| +4 | 9143 | ||
| +2 | 9508 | ||
| +6 | 12717 | ||
| +2 | 8836 | ||
| 8200 | |||
| +2 | 9767 | ||
| +2 | 8529 | ||
| 11995 |