| サーバーについて。 |
| 楓 | 05/04/26 20:07 |
今一番新しいサーバーってどれでしょうか?
またはお勧めのサーバーなどがあれば教えていただけると幸いです。
| Heizr 様の答え |
| Heizr | 05/04/26 20:15 |
モリアン・キホールが最も新しいサーバーで、課金もまだ始まっていません。
人口もマリー・ルエリ・タルラークに比べてだいぶ少なめです。
お試しにモリアン・キホールでプレイされてもいいかもしれませんし、マリー・ルエリ・タルラークについても新規の方には一週間ほどの無料期間が用意されています。
オススメはとくにはありません。
それぞれ覗かれて肌にあうサーバーが良いかと思われます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7480 | ||
| +5 | 19420 | ||
ユーザーサポート G1(ジェネレーション1)が始まったわけですが +2 |
9796 | ||
| +2 | 9258 | ||
| +3 | 10365 | ||
| +2 | 12232 | ||
| +7 | 11767 | ||
| +3 | 10637 | ||
| 7540 | |||
| +2 | 8757 | ||
| 15072 | |||
| +1 | 13630 | ||
| +3 | 12277 | ||
| +3 | 17793 | ||
| +4 | 9147 | ||
| +2 | 9508 | ||
| +6 | 12729 | ||
| +1 | 9656 | ||
| +7 | 19422 | ||
| +2 | 8484 |