| ギルドエンブレムについて |
| ルージュ_mor | 05/04/26 20:00 |
○ファイルサイズの上限はあるのでしょうか?
○ファイルの拡張子指定はあるのでしょうか?
ご存知の方はどうかご教授お願いします。
|
|
無限のリアン | 80ピクセルスクウェアのGIFと書いてあるのでそれしか試してません^^; 05/04/26 20:03 |
|
|
セシルス_mar | 横80px、縦80pxのGifイメージです 05/04/26 20:04 |
| ルージュ_mor 様の答え |
| ルージュ_mor | 05/04/26 20:13 |
セルシスさんのコピペですが消えてしまうので使わしていただきます。
横80px、縦80pxのGifイメージです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17046 | ||
| +1 | 8616 | ||
| +5 | 11403 | ||
| +2 | 13241 | ||
| +1 | 7480 | ||
| +5 | 19413 | ||
ユーザーサポート G1(ジェネレーション1)が始まったわけですが +2 |
9790 | ||
| +2 | 8757 | ||
| +3 | 12277 | ||
| +1 | 9656 | ||
| +7 | 19422 | ||
| +2 | 8482 | ||
| +1 | 8048 | ||
| +1 | 16642 | ||
| +3 | 15374 | ||
| +3 | 11738 | ||
| +4 | 8358 | ||
キャラクター 転生前の残APは転生後引き継がれるでしょうか? +2 |
13183 | ||
| +4 | 10380 | ||
| +5 | 23343 |