| 僕のファンについてwwwwwwwwwwwwwwww |
| けーひこ | 09/11/14 01:50 |
星花火ってどんなギルドなのー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11150 | ||
| 11148 | |||
| +1 | 11148 | ||
| 11148 | |||
| +2 | 11147 | ||
| +1 | 11147 | ||
| +4 | 11146 | ||
| +3 | 11145 | ||
| +2 | 11144 | ||
| 11143 | |||
| +2 | 11142 | ||
| 11142 | |||
| +1 | 11142 | ||
| +2 | 11142 | ||
| +2 | 11141 | ||
| +2 | 11140 | ||
| +8 | 11139 | ||
| +2 | 11139 | ||
| 11137 | |||
| 11136 |
左の「コミュニティ」の中の「ギルド」をクリックして、
ギルド名を入力。そして「検索」だ。
ギルドマスター・創設日・メンバー数などが分かるぞ。
じゃ無くて。
マルチ乙なのは構わないけど、ここはやめとけ。
あと、あまり派手にやるとそのうち「怖い人」に目付けられる。
最強スキル「BAN」を持つ絶対権力者だ。
程々にな。 09/11/14 05:01