| 僕のファンについてwwwwwwwwwwwwwwww |
| けーひこ | 09/11/14 01:50 |
星花火ってどんなギルドなのー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12055 | ||
| +6 | 18144 | ||
| +5 | 14227 | ||
| +14 | 13444 | ||
| +8 | 10084 | ||
| +4 | 8517 | ||
| +1 | 26707 | ||
| +4 | 9921 | ||
| +8 | 14879 | ||
| +3 | 8902 | ||
| +2 | 9484 | ||
| +2 | 10185 | ||
| +2 | 20508 | ||
| +4 | 10309 | ||
| +4 | 13237 | ||
| +6 | 12591 | ||
クエスト ネタバレ高級G11最終章魔法使いでウロボロスを殺ってみる +32 |
16063 | ||
| +2 | 11871 | ||
| +9 | 14460 | ||
インストール ,起動 助けていただいてもよろしいでしょうか;; +39 |
11971 |
左の「コミュニティ」の中の「ギルド」をクリックして、
ギルド名を入力。そして「検索」だ。
ギルドマスター・創設日・メンバー数などが分かるぞ。
じゃ無くて。
マルチ乙なのは構わないけど、ここはやめとけ。
あと、あまり派手にやるとそのうち「怖い人」に目付けられる。
最強スキル「BAN」を持つ絶対権力者だ。
程々にな。 09/11/14 05:01