| お願いです!たすけて! |
| おかわりくん | 09/11/07 19:47 |
僕は現在2台のパソコンを使用していて両方ともマビノギをダウンロードしています。
一台目(デスクトップ)のほうでは映像がかくかくです。
これはグラフィックカードを変える以外方法がないのでしょうか?
また、二台目(ノート型)ではログインした後数分後には青いスクリーンになって、再起動してしまいます。どうしたらいいでしょうか?
|
|
なんとな_cic | スペックなり機種なりを書いてもらわなければどうにも・・・ 09/11/07 19:53 |
|
|
なんとな_cic | ちなみに画面がカクカクとなる可能性は CPUスペック不足 メモリ不足でのスワップ 他のソフトやウイルスによるHDDへのアクセス過多 グラフィック関連の性能不足 ネットワーク関連の性能低下 求める環境が性能に見合わない過剰な要求だった 色々有るけど、このうちの一つでも当てはまればカクカクになる可能性がある だからスペックを書かなければ特定などは出来ないよ 状況だけで答える事ができるのはエスパーと呼ばれる あとは、タイトル直してスペック書くかこの質問を消すかどっちかにして 09/11/07 20:21 |
|
|
リナム | 青いスクリーン→「青い」や「青い画面」で要検索。 09/11/08 12:38 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11949 | |||
| +2 | 11947 | ||
| +2 | 11946 | ||
| +2 | 11946 | ||
| +1 | 11945 | ||
| +3 | 11944 | ||
| 11944 | |||
| 11943 | |||
| +1 | 11943 | ||
| +1 | 11943 | ||
| +5 | 11942 | ||
| +1 | 11942 | ||
キャラクター 土曜日が誕生日のキャラクターは、20歳の誕生日に転生できるか +1 |
11942 | ||
| +1 | 11941 | ||
| +3 | 11941 | ||
| 11940 | |||
| 11940 | |||
| +2 | 11939 | ||
| +1 | 11938 | ||
| +2 | 11938 |