お願いです!たすけて! |
おかわりくん | 09/11/07 19:47 |
僕は現在2台のパソコンを使用していて両方ともマビノギをダウンロードしています。
一台目(デスクトップ)のほうでは映像がかくかくです。
これはグラフィックカードを変える以外方法がないのでしょうか?
また、二台目(ノート型)ではログインした後数分後には青いスクリーンになって、再起動してしまいます。どうしたらいいでしょうか?
なんとな_cic | スペックなり機種なりを書いてもらわなければどうにも・・・ 09/11/07 19:53 |
なんとな_cic | ちなみに画面がカクカクとなる可能性は CPUスペック不足 メモリ不足でのスワップ 他のソフトやウイルスによるHDDへのアクセス過多 グラフィック関連の性能不足 ネットワーク関連の性能低下 求める環境が性能に見合わない過剰な要求だった 色々有るけど、このうちの一つでも当てはまればカクカクになる可能性がある だからスペックを書かなければ特定などは出来ないよ 状況だけで答える事ができるのはエスパーと呼ばれる あとは、タイトル直してスペック書くかこの質問を消すかどっちかにして 09/11/07 20:21 |
リナム | 青いスクリーン→「青い」や「青い画面」で要検索。 09/11/08 12:38 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+3 | 10355 | ||
+4 | 7143 | ||
インストール ,起動 スタート画面で左下ダウンロードプログレスが0%で動かない +8 |
14071 | ||
+3 | 17544 | ||
+7 | 9388 | ||
+4 | 10840 | ||
+6 | 10964 | ||
その他 多ボタンマウスにctrlとAltとshiftを割り当てたい +6 |
13323 | ||
+3 | 7943 | ||
+4 | 13033 | ||
+5 | 9544 | ||
インストール ,起動 起動できません! *互換性のエラーメッセージについて +5 |
13681 | ||
+19 | 12564 | ||
+8 | 8398 | ||
インストール ,起動 起動時のパッチ解凍エラー(Client Ver.165) +27 |
24756 | ||
インストール ,起動 マビノギをダウンロードするとウイルスが検出されます +3 |
19890 | ||
+3 | 11720 | ||
+1 | 10311 | ||
+4 | 9455 | ||
+5 | 11376 |